御蔵酢

tel:05979-3-1660

ブログ

2020年6月26日

☆夏バテ予防☆熱中症対策☆

こちらは、従前ご好評頂いておりました御蔵酢【合わせ酢 旨味】でございます。当社製品【酒粕白酢 月下】に上白糖と沖縄県のシママースを合わせた寿司酢。甘い調味酢でございます。御蔵酢では、対面販売と社内検討を重ねた結果、上白糖の量を減らし、従前【合わせ酢 和味(なごみ)】の商品名を、【白酢の寿司と酢の物の酢】に変更してリニューアル。【旨味】は製造終了、販売終了とすることにいたしました。これまでご愛顧頂きましたお客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

本日は、この【旨味】の数量限定セールのお知らせと、この夏にぴったりの寿司酢の活用方法を御提案いたします。





旨味には、酢と砂糖と塩が入っております。ので、レモンの酢漬けがオススメです。

レモンを切って旨味に漬けるだけ。
甘酸っぱい寿司酢【旨味】に漬けたレモンは、蜂蜜漬けのような爽やかな酸味。
レモンはそのまま食べて。漬けた酢液は、水割り、炭酸割、焼酎割にもオススメ。

もうひとつ、夏にオススメはこちら!

その名も、まさに、「ゴーヤの酢漬け」夏野菜パワー全開です。
ゴーヤは中の綿をとって切るだけで、塩もみは不要です。酢漬けすることで、十分シンナリします。浅漬け(ひと晩漬け)でも柔らかくなります。食べきれるだけの量を切って、容器に入れて保存ください。冷蔵庫に入れると一週間は保ちますが、好きな固さのうちに食べてください。たくさん切って保管した場合、長く漬ければどんどん柔らかくなるので、お好みのタイミングを見つけてください。


数量限定【訳ありセール】旨味は製造終了になるけれど。
の☆コロナに負けるな☆夏を乗り切ろう☆セールでございます。

とてもお値打ちセットになっています。
どうぞご利用ください。

https://mikurasu.shop-pro.jp/?pid=151938637