御蔵酢

tel:05979-3-1660

ブログ

2019年10月29日

想いを伝えること

インターネットラジオ番組に出演しました。決して宣伝ではないのですが、
番組進行の釘本ひろみさんが、とても優しく引き出してくださったので、聴いて頂きたいです。当社の紹介をさせて頂きます。
当社は成り立ちは、創業が、平成20年株式会社中野という販売会社でした。紀宝町にある製造元、みふね酢の製品を仕入、販売する会社でした。番組の冒頭に、「三重県南牟婁郡にある」と紹介があるので、紀宝町?とも想像してしまいそうですが、当社は御浜町に存在します。みふね酢さんではありません。中野という会社から商号変更しています。
現在、製法も改造中です!新しい商品が出来た暁には、満を持してリリースします。優良誤認の表現はしません。当社はこういうお酢です。というだけです。他社にも特長のあるそれぞれの可愛い作品=製品があります。お酒もお味噌やお醤油も、作り手が大事に大事にこしらえた製品があり、味が違い、製法が違う。
御蔵酢は、どんな味なのかしら。そう思ってお求め頂ければ幸甚です。
https://yumepod4.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/07/8-2_atarimaenosekai_20190708.mp3

パーソナリティの釘本ひろみさんに昨年の11月にお目にかかって、構想1年。美味しい美味しい玄米酢が出来上がりました。
発売が楽しみです。発売日が決まれば、またご紹介いたします。

株式会社MIKURA 伊藤志乃